Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Red Guitar

どうも今晩は、皆さん夏バテとか大丈夫でしょうか?ほんま毎日危険なほど暑いですね。

さて、昨日八月七日ですが僕が二十歳とかその辺の頃専門学校時代にやっていたバンドのボーカリストのライブをそれこそ二十年以上ぶり位の再会の感じで見に行ってきました、当時のバンドのベーシストと二人でビックリさせてやろうと企んで事前に連絡せずにサプライズ的な感じで行ったのですが、案の定ステージ中は気が付かずライブ後あいさつしてやっと気づいてもらって再会を果たす感じやったんですが、なんか自分としてはここ最近いろんな人と再会してるのですがやはり今回も全然二十数年ぶりとは思えない感じで、色々と近況を話したりした訳ですが、なんかほんま最近はほんまいろんな人と再会をする時期のようです。

今回再会したボーカリストは正垣祐樹さんといいましてシンガーソングライターとして今もバリバリやられています、当時バンドをやっていた時は正垣さんの曲を中心にやっていた訳ですが、今もその独特の世界観はいい意味で変わらず良い歌うたってはりました。ほんで今回ライブをやりはったハコは十三にありますClubウォーターっていゆうライブハウスやったのですがこちらはじめておじゃまさせて頂いたのですが、めっちゃエエ雰囲気のハコでまたこちらでもなにかやらせてもらえたらええなぁと思っております。

まぁ、そんなこんなで再会があったりそこから新しい出会いがあったりあんまり自分では気づいてなかったのですが実は結構充実してるようです、そんなこんなで毎日暑いですが皆さんくれぐれも健康には気を付けてお過ごしください。ではでは、バーイ!!