Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-10-29

やったぁ~~~!!

はい、ついに帰ってきました、 いとしの65年ストラト ↓ 永かった!!(気持ち的に) こいつがいれば安心します。 8月2日にお預けして今日帰ってきたので3ヶ月弱ですね。 ネックを注文して作って頂いたんですが、その間も 色々ディスカッションしているうちに元々のフェンダーのネックの 色々な事が分かりました、年代物のネックの色々な部分 知ることが出来ました。 そしてなにより俺の細かい注文通り、いやそれ以上に 素晴らしいネックを作って頂いたギターワークス 小松氏に感謝です、 さあさあ、がんがん弾きまくって使いまくって行きます!! 俺のライブ情報!! パソコンの人は左のインフォから 携帯の人はコチラ

ハッピーハロウィン!!

今日はブラウンシュガー、京都伏見のココで ハロウィンパーティーライブでした!! いつもの毎月恒例ココだけ限定ナンバーはハロウィンにちなんで マイケルジャクソンのスリラー、 今回は2回目のステージで仮装大会!! メンバー全員で仮装 ハロウィンって事でお化けの格好で。 こんなひとや ↓ こんなひとや ↓ こんなひとや ↓ こんなひとや ↓ こんなひとや ↓ そしてなぜか、ある意味お化け?? 白いマイケルジャクソン ↓ お客様にも大変喜んでいただいて、そして すいません、またもややってるほうがかなり楽しませていただいた毎月 恒例ココライブのハロウィン特別」バージョンでした!! 俺のライブ情報!! パソコンの人は左のインフォから 携帯の人はコチラ