Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-10-23

かっくーん!

どうもー!! ほーーんとご無沙汰でした、すんません。 ロロロロックスターのダディーでーっす!! 実は先日いわした肩の治療のために、実家近くの昔馴染みの 鍼灸院に通う為、実家と自分の部屋を行ったり来たりしてました。 今住んでいる近くのスポーツ整体にしばらく通いましたが あまり効果が無かったので、昔事故した後直してもらった 鍼灸院に行くことにしました、だいぶとましにはなりましたが、 左肩から左腕、首と痛みはまだ残っています、しばらく 通わなければ、 最近自分のライブしてるときの映像を見る機会が多いのですが 首、肩、演奏中にめっさ動かしてますわ、 自分の演奏を録音して客観的に見るのと同じように 映像で客観視する事も大切ですね。 しばらく実家に帰ってなかったので 生活習慣の違いにとまどいましたね。 ……(続きを読む)