Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-10-09

W,C二コル

どうもー、、!! ブログ放置プレーぎみのダディーでーっす。 さてさて、ライブレポートです(遅っ!) 3日間分足早に行きます。 10月8日マザーポップコーンにて昭和ロックス(サイト)ライブでした。 事前に仕込んだネタもバッチリ決まり、ガツンがツンのロック、16曲がつんと やってきました。 この日はお店のアンプつかわさせていただきました、フェンダーの新らし目のでした 中音域に寄った音でしたね。 でもやっぱロックサウンドの時はマーシャルかなって思いました。 スピーカー4発入りのキャビネットの音と2発入りではやはり違うなぁと。 なにわともあれ昭和ロックス早くも結成1周年、今後もお楽しみにです。 さてさて、翌7日は朝7時入り、朝から船に乗ってパレードで ジョージロックくんと、メグミちゃんのバックバンド……(続きを読む)