Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-08-19

最近

最近心が痛い事件が多い、 なんで自分の親を殺したり、はたまた親が自分の娘を殺したりするんだろう。  そしていい年こいた大人が若い娘殺したり、監禁したりするんだ。 世の中どうなってんねん! ストレス社会だよ、そんなもんみんなわかってんねん。 こうやってブログを始めて思うことがある。 メディアってものにはやはり世の中になにか発言するって事の影響力が大いにあるような気がする。 俺のブログってものがそんなに沢山の人に読まれてるとは思わないが、やはり自分の書いた事の 影響力、責任ってものを身近な人のリアクションで感じることが出来る。 そして自分がどういう文章を書くかまじめに考える時もある。 自分自身はそうやって過去に書いた記事を読み返したり、新たに書く時に考えたりして 自分って物を考える。 先ほどメデ……(続きを読む)