Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-08-14

時代は移り変わり、

ハーイどうも~~ かなぁ~~りのご無沙汰でした、 最近夏バテぎみのロックスターダディーでーっす。 今日サングラスを買いに出掛けました。 実はお気に入りだったサングラスを2ヶ月ほど前に紛失しましてそれから いくつか物色中なのですが、掛け心地見た目共に満足いくものがずっと無くて。 本当は以前気に入っていたサングラスが欲しいのですが、アメ村に以前あったサングラス専門のお店、 時代の流れなんでしょうか、今年つぶれたみたいで、その跡地には若者系の服屋さんが出来てます。 その以前あったサングラス屋さん、凄かった。 何がスゴイって、お店中サングラスだけ、、、、 他のものは一切無しと言う潔さ。 だから最新のものからちょっと古くなったやつ、なんでもあったように思う。 以前気に入っていたサングラスもそのお店で同……(続きを読む)