Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

いなり寿司(To Coda)

どうも~~!!

今日はいつもと違うピアスをしてみた、プチナルシストで

ロックスターのダディーでーっす!!

19日は北新地パサディナのレギュラーバンドのグレースランドにヘルプで
お邪魔してきましたぁ。

このパサディナには今年の初めにヘルプで出演させていただいてから半年振りでした、
やっぱ単純に広いお店で音響もしっかりしていて演奏しやすい環境ですね。
アンプはフェンダーツインリバーブ、マイアンプと同じなので使いやすいですはい。

楽しいおしゃべり、いい演奏。

やはり、ライブはええねぇ(笑)
おなじみのお客さんも何人か来ていて楽しい夜を過ごさせて頂きました。

そして、2日連投ってことで今日ってかもう昨日ですが20日は
我らがブラウンシュガーで同じく北新地パサディナ、

最近は大概テンガロンハット被るか、リッチーサンボラ風の(あくまで自分的に)頭髪にしてたんですが、
久々にセット(オールバック)してみましたよ、まあいつも同じスタイルってのも良いんですが
たまにはって思ってやってみたんですがお客さんの評判も良かったです。
これからも変化したり固定したりしよっと。

ブラウン久々の大阪でのライブって事で沢山の常連さんから久々のお客さん、
いつも見に行きますて言って頂いてたW氏も仕事の合間を縫って来て頂きました。
沢山の方々にきていただきました、有難う御座います。

おかげさまで良いライブが出来ました(^o^)ゞ

あと今回からエフェクターボードにコンプレッサーを戻しました、
最近はあまり使ってなかったのですが先日非常にうまく使われてる大先輩の
ライブを見る機会があって、よしまた使ってみようって事で、

感想は、しばらくボードに収まってもらって研究します。

こうやっていつも一旦は確立したと思った自分の音は進化と変化を続けるのでしょう。

今日の俺の一言、

最近歌ってなかった曲を久々に歌って、思わぬところで声がひっくり返って
自分でうけちゃって続きが笑ってしまって歌えなかった事(笑)

それではみなさん、ごーきげんよ~♪

俺のライブ情報!!

パソコンの方は左のインフォから

携帯の人はコチラ


2 Comments

  1. わか@ピアノ
    Posted 2006-06-24 at 11:17 PM | Permalink

    はい、W氏です(笑)。

    いやあ~柱のカゲからこっそりと
    踊って弾けてるDaddyを見て耳慣れたオールディーズを聴くのは
    とっても楽しかったですよん♪
    結果的には顔がはみ出してて見つかってしまいましたが(笑)。

    大阪でのライブの時にはちょくちょく顔を出しますので
    ヨロシクお願いします(^-^)/。

  2. Daddy
    Posted 2006-06-25 at 1:03 AM | Permalink

    >わか@ピアノ さん
    わぁ~!!
    W氏じゃないですか、20日はお仕事の合間を縫って
    きて頂いてありがとうございました。
    コチラからもまた襲撃させていただきますぅ(笑)