Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

ながーいの!

昨日は長かった!!

一昨日の夜はレッスンしに行ってて、次の朝早いので
帰って早く寝ようと思っていた、

レッスン終わりで次の日用にドラムを積み込みにY氏の自宅に
向かう途中、木の棒を折ってくれた親友から電話、

何人かで飯食ってるしくる?

とりあえずドラム積んでかられんらくするわって言って電話切る。

Y氏宅前でドラム積み込んだ後に長話。

帰りにとりあえず木の棒を折る親友に電話、

お前の食うもんは無いよと言われる、

ちょっとアテ買って木の棒折る人宅到着、

次の朝早いのでちょいと1杯のつもりだった、、、、、、

いつのまにやら、4時前、、、、、

次の朝9時おきのはずが9時半に起きた、、、

顔、赤い、、、

息が酒臭い、、、、、、、

梅田の現場までいい気分のまま到着、

この日はブラウンシュガーのホテルでの営業のライブ、

気分の良いままセッティング、

写真とって見ました。

ブラウンシュガーのリハーサル時、、、

リーダー、ヴォーカル、男前、頼れる兄貴

LONELY

歌姫、KIMI、メールチェック中

ドラム、NONchang、サウンドチェック中

キーボード、PIRO、サウンドチェック中

ベース、Hack(サポート)サウンドチェック前

ブラウンシュガー、舞台裏編でした!!

さてさて、前回のブラウン京都ケントス時より解禁したワイアレス、
この日も使いました、

音??

気になりません、俺って慣れるのが早いのかなぁ??

とりあえず本番、自由に動き回った、

楽しい!!

本番終了後撤収、帰りにドラムセットをY氏宅に下ろして、
一路神戸に、神戸からのエールうたのかけはしゴスペルコンサート in 長岡
のリハーサル、7時から11時まででリハーサル終了。

大阪へ帰る、
ドラムのD氏を送り届け、

ベースのM氏宅におじゃま、色々はなしてるうちに、

ちょいと1杯のつもりが、、、、

3時半、、、、、

今日は昼から、とあるレコーディングスタジオにレコーディングの為の
打ち合わせに、この仕事も楽しみ!!

明日はブラウンシュガーで京都伏見のココです、
明日も仕込みありまっせ!
楽しみだ!

俺のライブ情報!

パソコンの人は左のインフォから!
携帯の人はコチラ