Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

ぴぴぴぴぴ~~

20日の深夜、


ピアス開けました!!

結構、痛いかなぁ、とか、大丈夫かなぁ、と心配(ビビリ??)してたんですが、
なんとも簡単にいっちゃいました。

開ける前に、いろんな人に聞いてたんですが、
結構痛いって言うひともいれば、ぜんぜんって人もいて、

さてさて自分は??

って思ってたのですが、意外に簡単、開けた後も全然痛くないです、
穴とピアスがくっつかないようにたまにガサガサってしないといけないんですが、
それも全然痛くない、腫れも無いし、なんだか拍子抜け、、、

まあ 人からは順番が逆って言われたんですが、納得!!

タトゥーの時に比べたらホント簡単(f^^)

まあ穴がしっかり出来るまでしっかりケアーですな。

さてさて明日はベロニカでChihiroのサポートでライブ、

いつもよりアコースティック弾く曲が多くて指が痛い、
やはりアコギ、エレキは別の楽器ですな。

またしっかり時間をもうけて本格的にアコギの練習もせねば。

もちろんマーシャルスタックをビンテージフェンダーで思い切り唸らせる
曲もありまっせー、みなさんお時間あればどうぞ。

俺のライブ情報はパソコンの人は左のインフォメーション見てね!

携帯の方は コチラ

「こないとミーちゃんが吠えるぞぉ~(笑)」


8 Comments

  1. Posted 2006-02-23 at 12:49 AM | Permalink

    初ピアスおめでとうございますm(_ _\”m)
    開けてから安定するまでがカギよ!
    膿とかが出んようにちゃんと消毒消毒!

    オイラは30歳になった記念に開けたよ。

    最近あんましてないけどなあww
    ヤフオクでカコイイピアス探そう!!

  2. ちひろ
    Posted 2006-02-23 at 2:30 AM | Permalink

    ピアス、あけてなかってんですか~~??以外です~。
    ちひろは中学の時、お母さんにあけてもらいました~。

    楽しみですいね。ピアスひとつで、顔の印象が変わるんですものね!!
    明日、いや、今日、ちひろ、がんばります!!!!

    ご一緒できて、ほんまに感謝!!!

  3. でかあたま
    Posted 2006-02-23 at 3:54 AM | Permalink

    どこに開けたんだ?
    鼻か?まぶたか?舌べろか?

  4. Posted 2006-02-23 at 10:29 AM | Permalink

    この流れなら先に言える。

    チ○コですか????

  5. フッコン
    Posted 2006-02-23 at 12:01 PM | Permalink

    開通おめでとうございます(*´д`*)

  6. Daddy
    Posted 2006-02-23 at 12:45 PM | Permalink

    > Gaku
    「1」 がんばって安定させるよ、早くカクイイピアスしたい!!

    > ちひろ
    開けてなかったんよ~
    顔の印象は変わった気がしないけどね(f^^)
    ことらこそ、ライブよろしくね“r(^^;)

    >でかあたま
    そんなん決まってるやん(〃⌒∇⌒)ゞ
    チ○~~

    >Gaku
    お~い、さき言うなぁ~!!
    え~い、○ンコちゃうわい!○ンタマじゃい(嘘)( ̄∇ ̄*)

    > フッコン さん
    ありがとうございますm(^.^)m
    性感トンネル開通です(笑)

  7. スイーツ
    Posted 2006-02-23 at 11:37 PM | Permalink

    コ…コメントしずらい順番どすが(笑)

    ベロニカのライブ楽しかったです

    商店街を抜けると…

    別世界が まってるとは

    素敵☆またいきたい場所になりました(^^)♪

    そして井関さんの 真ん前で聴かせて頂き

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
    ベロニカな時間でした

    大将がHAPPY BIRTHDAY!だったからプログでコメントされてる方々もいらしてたのかな〜と見てました

    次はピアスのMister井関を楽しみにしてます

    (^0^)/

  8. Daddy
    Posted 2006-02-24 at 11:12 PM | Permalink

    >スイーツさん
    昨日はありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞ
    チョコもありがとうございました!!

    ピアス、穴が安定したらカクイイピアスしまーす(f^^)