Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

のびのびのびーーーーる!!

ハーーーイ!!

しばらくご無沙汰だったね!!

みんな元気かい!!

ロックスターのダディーどす。

今日は以前からたまにご紹介していたGROOVERS MUSIC LIBRARYのレコーディング
した音源のマスタリングが上がったとの連絡を貰っていたので受け取りに行ってきました。

この音源、以前も書きましたが、テレビ、放送、その他色々なメディアでBGM音楽として
使用される事を目的としていて、どこでかけて貰えるか自分でも分らないのです。

そして今日頂いてきたのは、製品化直前のものです、音は仕上がっていて
後は包装、ジャケット等の仕上がりを前にしたものなのです。

そして、この音源ひとつひとつの曲に色々なバージョンがあるんです。

元々のバージョン、メロディー抜きのバージョン 

1分バージョン、30秒バージョン、15秒バージョン、

俺が(俺達)が創ったのは2分から、2分半ぐらいの曲、
社長からの依頼を受けてゴリゴリロック、スポーツに似合うようなetc,etc,,,,,,

仕上がり具合を聞いてはっきしいって、素晴らしいって思いました。

いや、自分じゃなくてね、音楽が、音源が。

これは絶対どこかで耳にします!!

それではバイバイキーン!!

俺のライブ情報!!

パソコンの方は左のインフォから!!

携帯の人はコチラ


3 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2006-10-04 at 12:16 PM | Permalink

    ほんっと、ご無沙汰だったねぇ~(笑)

    できたやつまた聴かしてなぁ

  2. スイーツ
    Posted 2006-10-04 at 12:54 PM | Permalink

    凄いお仕事されても

    ヒョウヒョウ♪とされてる井関さんは、さすがです

    ロックスターだから(笑)
    完成おめでとうございます
    (^0^)/

  3. Daddy
    Posted 2006-10-09 at 11:10 PM | Permalink

    >でかあたま
    出来たのきいたってなぁ~

    >スイーツさん
    いつもひょひょうとしてます(笑)

    完成おめでとうございます
    (^0^)/

    有難う御座います。