Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

おっちゃん、いつもの頂戴

はーい!!

元気かーい、二日酔いでボーなってるロックスターのダディーでーっす!!

今日は髪切りにいった、なんかタイミングが合わなかったり色々で行けなかったんですが、

行ってきた、俺がいつも行く美容院は心斎橋あたりにあるんですが、ここに行きだして
かれこれ4年、いや5年くらいかなぁ、ある大先輩の紹介で行きだしたのですが、
気に入ってずっと行かせてもらっている。

ここに行きだしてからだんだんと分からない事はお任せするようになっている。

そしていつもなんか俺には分からない事をしはる、

今日は最後の仕上げにこんな事しはった。

ホイル焼きでは御座いません。

なんか分からんけどエエ感じにしてもらいました。

髪切ってすっきりした。

テンション上がったので久々に、なんも考えずに曲創った、今日は何に使うかとか
どこでやるかとか一切考えずに創った。

アコギいじってたら自然に出来たなぁ、途中までなので仕上げは必要だけどいい感じ。

昨日いい音楽演奏したおかげかな、いい音楽聴いたおかげかな。

それともいいお酒飲んだおかげかな。

なんしか音楽は素晴らしい。

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


2 Comments

  1. Posted 2006-08-21 at 10:05 PM | Permalink

    >Daddy
    わ~い! 二日酔いサイコー♪ 一緒に大酒飲んで楽しかったです~。
    また飲みましょうねぇ~(^o^)。

    ところでこの部分染めはゴールド?それともシルバー?

  2. Daddy
    Posted 2006-08-21 at 10:30 PM | Permalink

    >わかちゃん
    イエーイ!!ようこそです。
    また飲みましょうねぇ(⌒∇⌒)

    部分染めは美容院の人はアッシュなんとかって言ってましたけど(笑)
    シルバー系です