Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

二月は逃げる_(^^;)ゞ

昔俺のオカンが言っていた。

「二月は逃げる言うてなぁ~

あっという間に過ぎるんやさかいに

ボ~っとしとったらアカンでぇ~」

オカンは正しい!!

アッと言う間に過ぎちゃった!!

別にボーっとしてたわけではないが、、、、、

アッと言う間に過ぎちゃった!!

まっ後一日ありますけどね“r(^^;)

さてさて、来る3月10日(金)

SPIRITUAL VOICES 2nd アルバム「Reach for Heaven」
発売記念ライブ
( サイト)

がフラミンゴジアルーシャ(大阪 桜川) (サイト)
にてあります。

今回は、普段演奏してる曲を、アコースティックアレンジしたり、
一風変わったアレンジを施したり、ゲストミュージシャンを迎えたりと
盛りだくさんの内容になっております。

もちろんゴスペル曲を演奏するんですが、ゴスペルの枠に
とらわれない内容になっております。

皆さんよろしければ是非是非お越し下さいませませ(〃⌒∇⌒)ゞ

開場 18:00
 /1ST:19:00~20:00
  2ND:20:30~22:00

前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク・1フード別)

電話 06-6567-4949

そして3月19日(日)

萬屋SESSIONと題しまして

Bar IVY(大阪 梅田) (サイト)

にて、

井関 謙治(Vo,Gu)  井手 信志(Ba)  高 仁範(Dr)

というメンバーでギタートリオで、ジミヘン、クリーム、

あとインストゥルメンタルをやります、

こちらは当日までリハ無しのセッションです、

まだどうなるかわかりませ~ん。_(^^;)ゞ

ちなみに歌います!!

料金:¥2.000 1ドリンク付

時間:open 19:00 start 19:30
2バンド対バンの為、我々の出番は20:30頃の予定

電話:06-6362-1098

そして、3月24日(金)

ブラウンシュガー(サイト)

でライブハウス COCO(京都 伏見)(サイト)にてライブです。

こちらは1950年代のアメリカンポップスや80s、ディスコを演奏します。

いつも来てくれてはる人達は知ってはると思いますが、いつもかなりはじけます。

何を隠そう俺がギターを投げてしまうほどエキサイトしてしまうバンドです_(^^;)ゞ

時間:Open19:00 Live20:00~(3回ステージ)

チャージ:2000円

電話075-622-0085

まま、とゆうわけで三月もぶちかまして行きますんで皆様よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

3月、4月、5月のライブ情報更新しました!!

パソコンの人は左のインフォメーション見てね!!

携帯の人は コチラ

「↓25日、約束通りジミヘンモデル弾きました(f^^)」
写真は2(two)氏のサイトより引用


3 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2006-02-28 at 2:22 PM | Permalink

    一月は行く、三月は去る、ですなぁ。
    んじゃ四月は?

  2. Daddy
    Posted 2006-02-28 at 11:06 PM | Permalink

    >でかあたま
    あ~そう言えばオカン、1月の事も3月の事も言ってたわ、
    気に入った部分しか覚えない俺の体質!!

    四月は、、、、

    尻(f^^)

  3. でかあたま
    Posted 2006-03-01 at 2:40 AM | Permalink

    ぷりり~~ん