Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

腹が~~

三月は去る、ですな。
二月はなんだかしらんまに逃げちゃったんで、
まあ三月もしらんまに去ってしまわないようにがっつり
気合をいれねば(f^^)

そして、、、

二月に不摂生していたせいでしょう、

腹が、、、、

出てきたぁ~~

せっかく35歳とは思えない腹に肉体改造していたのに、、、、

もう少しで、、、

割れそうだったのに、、、

出てきちゃったぁ_(^^;)ゞ

まあ、うでの方はかろうじて形よい状態を保っているが、
これもほっておけば、、、、

ブル~ン、ダル~ンオッサンうでになったしまうのも
時間の問題である、、、、

と言うわけで本日よりあらためて締めていきます!!

まあ元々は去年一昨年にかけて激ヤセしたんで、
ついでにと締めていってたわけですが、、

その頃ちょうどエアロスミスの最近のライブDVDを見たんですが
ジョーぺりーのかっこいい姿に憧れて、

「俺もロッカーやったらこんな、うで、はら、にならんとアカン」

とゆうなんとも、ショウモナイ理由からまた勢い付いてたんですが、、
筋肉が付いて体が締まってくると、、、

もうやめられまへん(*^^*ゞ

そうなってくると時々鏡に自分の体をうつして、、

「カッコエーやん_(^^;)ゞ」

って俺のプチナルシストぶりを発揮してたんですが、

今は、、、

腹が、、、

まだまだ修正が効く範囲なので、本日より締めなおしです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

俺のライブ情報はパソコンの人は左のインフォメーション見てね(f^^)

携帯の人はコチラ


4 Comments

  1. さも
    Posted 2006-03-02 at 10:26 PM | Permalink

    偶然だw
    わたくしも今日から
    炭水化物ダイエットをやろうかと
    思ったとこ(o`∀´o)

    半年前の写真を見て
    そう決めたよw

    お互い頑張りましょ(o`∀´o)

  2. Daddy
    Posted 2006-03-02 at 11:27 PM | Permalink

    > さも
    俺もなにをかくそう夜遅くに炭水化物&お菓子攻撃で
    腹が出てきたのよ、
    やはり炭水化物ダイエットで決まりだね(f^^)

  3. フッコン
    Posted 2006-03-03 at 2:44 AM | Permalink

    確かに、ジョー・ペリーは年の割にはかっこいいですね!
    腹筋割れてて・・・。あ~さっき空腹に負けてラーメン食ってしまった(笑)。

  4. Daddy
    Posted 2006-03-03 at 2:48 AM | Permalink

    >フッコンさん
    こんな時間にラーメンなんてぇ、、、、、、

    食いたい(〃⌒ー⌒〃)ゞ