Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2014-12-20

師走です

いやー寒なったねー、師走やねー!! こないだギターの弦を張り替えるついでにね、やったりましたよ。 ↓ これが ↓   こうなりましたよ。 いわゆるデカールって水につけて貼るやつです、 一応オールドフェンダーと最近でもUSAのビンテージタイプなんかはデカール貼りっぱなしで上からコートもしてないので、自分もそれにならって、貼りっぱなしですってコートするのが面倒っだったとか、、、、、まあええけど。 まあこうやってロゴを着けてみると自分でもびっくりするぐらいしっくり来たのでやっぱり自分はことギターに関してはブランド主義といいますか、まあ見慣れたロゴがね、しっくりきますよ。 さて、今年もあと残すところ1週間ちょい、まぁ、気負わずにボチボチいきます。