Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2014-12-07

むいさーーー(>_<)

寒いやんけぇーわーれぇー。めっちゃ寒なりましたな、みなさん風邪なんぞめされてませんか?わたくしは大丈夫です。 いやー今年も残すところあとひと月切りましたな、早いもんですわ、自分としては今年は色々と目論んだり計画したりしましたが、あまり実現までには至らないことが多かった一年だった気がします。まあ種まきをする時期やったんかなぁと、まあ来年こそはとかあんまり気負わずにぼちぼちと行こうかと思ってます。まあDAWのほうもねぼちぼちとはじめれたらなって感じですね。 しかしまあ前から書いてますMJTのボディー探しが結構もどかしいです、いい感じの3トーンサンバーストやと思ったらボディーの材質がアッシュやったりパインやったり他にもアルダーのが出てもトレモロレスやったり左用トレモロだったりとイマイチめぐり合わせ……(続きを読む)