Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

芋焼酎

ハーイ!!

ダディーでーーっす!!

昨日今日(22日、23日)SPIRITUAL VOICES 毎年恒例になっている ロイヤルホース2DAYSでした。
俺は今年初めて参加させて頂いたわけですが。
やはり日を追うごとにSPIRITUAL VOICESというグループの凄さを
痛感する2日間でした。

人の輪の持っているパワー、それを集めてしまうSPIRITUAL VOICESの吸引力
とそれを維持しますますパワーアップしていく様はスゴイとしか言い方が見つかりません。

そして、またまた見てしまいました、

初めての体験

ロイヤルホースでお客さん総立ち!!

以前フラミンゴ・ジ・アリューシャで見た光景を思い出しました。

どちらのお店もジャズ系の音楽をしっとりお客さんが楽しむというのが
基本のお店だと思うのですが、、、、、、、、、


そこでお客さんノリノリ、総立ち!!

この反則技のような痛快さが演奏する側としてもたまりません!!

個人的には2DAYSの2日目(23日)は朝から別の現場があり、
なんかバタバタしてしまいましたが、自分が楽しんでしまう
と言うありがたい2日間になりました。

天国のあの方に感謝しながら、もう寝ます!!

俺のライブ情報!!

パソコンの方は左のインフォから

携帯の方はコチラ

 


2 Comments

  1. ちえです
    Posted 2006-12-25 at 5:45 PM | Permalink

    初カキコです。
    お疲れさまでした!
    アコースティックなDADDYも、
    バックでノリノリでエレキなDADDYも、
    でもソロで紹介されるとシュッとする、シャイなDADDYも
    めっさかっこよかったです。
    相方共々、来年もよろしくです。

  2. Daddy
    Posted 2006-12-25 at 11:55 PM | Permalink

    >ちえさん

    初カキコあーざーっすm(_ _)m

    2デイズお疲れ様でした。

    わっ!
    めっさ見たはりますやん(笑)
    そうです、実はシャイです!

    はい、来年もよろしゅうにです。