Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-12-22

ほんとにも~~~

ハーイ!! ロックスターでーーっす!! ご無沙汰でっす!! いやいや今年ももうあと一週間とちょっとですね。 ここんとこ超いそがしかったっす、 明日、明後日の仕込みもなんとなく終わらせ今日は 早く寝ようかなと。 しかし、今年は楽器や、電化製品、よく壊れました。 テイラー君は3度も修理に、マーシャル君も2回ほど、 10年以上ノンメンテナンスで(普通ありえない)フェンダーツインリバーブも パイロットランプが切れる(機能上は全く問題ないですが) DVDプレーヤーは2度壊れ、やたら色んなもんが入院してましたね、 今はVOXのワウペダルが長期入院中です、 あと、マーシャル君は今日修理が上がってきたそうです(まだ取りに行ってませんが) 物が沢山壊れた以外は充実、、しかも今までの人生の中で1番ではないかと ……(続きを読む)