Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

梅宮かつお(3度上でハモる)

ニョキニョキニョキ~~~~

地面から生えてきたロックスターのだでぃーでーーっす!!

昨日6日、昭和ロックス(サイト)のリーダー阿部氏と昭和ロックスの今後根城にしようかと企んでいるライブハウスへ打ち合わせと称して飲みに行きましたぁ。

このお店いい感じですちょうど良いキャパ、ステージの広さ、PA、申し分ない感じです。

近々ライブが決まりましたら告知しますんで、ライブ情報をお見逃し無く!!

色々話しました、バンドの事、音楽の事、専門学校の事、
楽しかった。凄く楽しかった。

しかしこの日一番印象に残ったのはライブハウスに到着する前に阿部氏が
見つけて指差したお店の名前、、、、、、、、、、、、、

俺はこの人の目の付け所のセンスが好きだ(笑)

今日7日は昼過ぎにGaku(サイト)が来て
ギター談義&パソコンを色々とリニューアルしてもらった。

彼は俺と違って記憶力が良い。
以前ギター談義した時に話していたB`zのライブDVDを置きみあげに持ってきてくれた。
なんでもライブ映像の他にリハーサル風景やレコーディング風景もはいってるらしい、、、、

現在レコーディング制作真っ最中の俺にとっては、、、、、、、、、

これで今夜も眠れない(笑)

夕方からはじん帯治りかけも合流してマジックスパイスってスープカレーのお店で飯。

ここ以前にじん帯まだまだに連れられて行ったのだがはっきしいって、、、

まいう==!!

食事後はうちに戻って少し談笑して、Gakuとじん帯治りかけは
FAUNTIME(サイト)の打ち合わせに
と帰っていった。

さてさてここから、自らのイマジネーションの世界にドップリと漬かって
今レコーディング中の楽曲のアレンジ、アレジ、ジャンアレジ、
今日はギターに集中した、沸いた沸いた、

アイデアの大売出しやー!!

アッ、、、、、、、

レンタルしてたビデオ(映画だよ、映画、アレじゃないよ)返さなきゃ。

ビデオ返して、去年の6月まで住んでた場所の近くを久々に通ったんですが
ふと、思いました。

去年の今頃してた事、去年の今頃思ってた事、

そして、今の自分。

人生は確実に前に進んでいた、ライクアローリングストーン

前に前に、、、、、、、

前田ビバリーヒルズコップ。

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから
携帯の人はコチラ


5 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2006-07-08 at 3:24 AM | Permalink

    なんか充実してそうやなぁ。
    俺も一緒にカレー食いに行きたかったなぁ…
    なんちゃってぇ〜(ΘoΘ)

  2. Posted 2006-07-08 at 7:09 AM | Permalink

    Magic Ways・・・過去の反省と未来への希望

    今日はひさしぶりにDaddyアニキ(サイト)の家に遊びに行きました。
    目的は前回のタプアヴォイストレーニングスクール発表会の反省会である(遅っ!)。
    まあ、久し振りにギター談義

  3. Posted 2006-07-08 at 7:14 AM | Permalink

    今日はお邪魔しますたm(_ _\”m)
    色々と技教えてもろてありがとうございます~
    なんとか自分の血や肉にするべくがんばりまっす!

    あのDVDはいいですよ~
    特にレコ風景とリハ風景が(笑)
    もちろん本編のライブもいーですけどね。

    なにかとミュージシャンや洋楽ファンには
    批判される事が多いB\’zですが、オイラは大好きです(笑)

  4. Daddy
    Posted 2006-07-08 at 7:29 AM | Permalink

    >でかあたま
    またさしでいこか_(^^;)ゞ
    > Gaku
    パソコンのリニューアルとDVDサンキュー!!
    B`z松本さんはレコーディングの時はカッコイイ
    ライブは、、、、(笑)

  5. Posted 2006-07-08 at 9:48 PM | Permalink

    ライブ時は衣装とアクションは見てはなりません(笑)
    リハの時とバックステージの普通のおっちゃんぶりが
    ものすごく親近感わくんですよねえ。

    稲葉氏はいつでも男前やけどね(爆)