Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

リッチーが!!!

ボンジョヴィのギタリストリッチーサンボラが左腕を骨折したらしいです!

どれぐらいのダメージを負っているかは分かりませんが、
日本公演は日程通り行われるそうです。

最近、へザーロックリアにみこすりはん、、、、

失礼

三行半をつきつけられ離婚したりとリッチー最近ついてないみたいです。

ボンジョヴィといえば世界中でファン1億人以上もいるんですよ、、、

すごいビッグなバンドですよ。

その中でも俺の最近の憧れのリッチーも実は普通の人でもあるのだなぁと思うわけで、

日本公演は延期にしてくれてもいいのに、、、、

だって骨折って2ヶ月ぐらいは治らないんでしょ、、

非常に心配ですが、約束通り日本には来てくれるみたいです。

4月15日リッチーが頑張っている姿、見てきます。

俺のライブ情報!
パソコンの人は左のインフォメーションを!
携帯の人はコチラ


6 Comments

  1. ドン石井
    Posted 2006-04-01 at 5:49 PM | Permalink

    骨折ですか~・・・井関君憧れの人やから、ショックやろねぇ。ちなみに俺、痛風なりました。トホホ。話は変わって告知させてください。4月16日難波アナザードリームで、なにわソウル歌合戦!ちゅうライブやります。ギター井関君のマブダチ?団篤君なんで、遊びにきてください~!

  2. Daddy
    Posted 2006-04-01 at 11:24 PM | Permalink

    >ドン石井さん
    え~、どんさんついに~!
    あの、風が吹いても痛いってやつに!
    お大事にしてください_(^^;)ゞ
    16日は現在日程調整中です、行けたらいいんですが(f^^)

  3. さも
    Posted 2006-04-01 at 11:47 PM | Permalink

    骨折してても
    絵になる男……サンボラ

  4. Daddy
    Posted 2006-04-01 at 11:56 PM | Permalink

    >さも
    そうなんよ、不謹慎とは思うがやはり絵になるなぁと思う。

    俺もそんな、どんな時でも絵になる男、、、

    めざそ(笑)

  5. でかあたま
    Posted 2006-04-02 at 2:20 AM | Permalink

    おっと失礼

    とんだリッチー違い(^^;)

  6. Daddy
    Posted 2006-04-02 at 1:35 PM | Permalink

    >でかあたま
    ブラックモアじゃないよ~_(^^;)ゞ