Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-03-08

買い物??

今日は暖かかったんで、買い物でも行こかな~ と、 そうそう、春物! まあ、最近服を買うのは90パーセントぐらいアメ村にいくんですが、 今日もアメ村ブラブラ。 とある店に入ったんですが、 店員 「春物系ですかぁ~?」 俺 「はぁ??系ってなんやねん系って」 「ええ、春物ははるものやろ~が」 「いちいちなんでも系、系いいやがって、あぁ~~!!」 とは言わなかったんだけど、春物系って言うんかぁ、 まぁ、ええか。 ほんでまあ、エエ感じのTシャツがあったんで、広げて見てると、 さっきの店員が近づいてきた、 店員 「おに~さん、それいい感じでしょ」 俺 「うん、カッコエエねぇ」 店員 「安いですしね、インポート物にしては」 おっと倒置法だ! 俺はその店員の言葉に、 そう言えば値段見てなかったなぁって思っ……(続きを読む)