Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Have A Nice Day

皆さん朝起きた時、気分悪いとか、テンション低いってとき無いですか?

そんな時どうしてますぅ?

俺は、ハードロック聞きます!

とりあえず寝ぼけた頭をすっきりさせ、

今日もやるぜっ!て

自分を奮い立てます。

今の俺のヘビーローテーションはBon Joviの

Have A Nice Day

とりあえず1曲目を聞いてるだけで寝ぼけ頭が冴えだして、
テンションが、、

ググーンと

上がります!!

他にも、ガンズ&ローゼスだったりブラッククロウズだったりグリーンデイの時もあります、

俺はこれらの音楽に熱いものを感じるのです!

もちろんハードロックしか聞かないわけじゃないですよ!

ジャズの朝、だったり、ブルースの朝だったり、ラテンの朝だったり、、、

色々ですがやはり、、、、、、、

ロックが一番血が騒ぎます!

そして来る4月15日(土)
Bon Jovi大阪ドーム公演見にいきまーっす!!

今からチョー楽しみ!!

4月3日のライブスケジュール追加しました!