Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-08-28

まか不思議、

ハーイ! 今日はちょっとダラーなってるロックスターのダディーでーっす! 昨日、一昨日ですわ、 ブラウンシュガー2連ちゃんでしたぁ。 26日は奈良ロイヤルホテル ダンスパーティーってなわけで、昼過ぎから 奈良まで、結構早めに着いたので、去年はDrのヤマゴン氏とコーナン行ったので、 なんかないかなあとあたりを散策。しかし別段なんも無かったので、現場に向かう もう入り時間が迫っていたのでちょい急いで、 トイザラスを発見したので「あ~いきたい」っとヤマゴン氏と話してるうちに やはり入り時間、あきらめて、現場へ、 現場入りして、会場へ、いつも通り「おはよう、ございまーっす」 すると音響ブースに見覚えのある姿。 以前とあるアーティストのバックバンドをやっていた時にお世話になっていた、 人物がオペ担当だっ……(続きを読む)