Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-08-16

まる~~い、やわ~~い。

いよ~~~~ん!! どうも~~ ぐっさんがツボのおなじみ、俺で~っす!! 最近暑くてね、正直へたってますわ、 えっ! おたくロックスターちゃいますん?って? ロックスターが暑さぐらいでへたりますんって?? ええやないかい、ロックスターも普通の人間じゃい、暑かったらへたりもするわい!! 俺は吉本新喜劇が昔から大好きである、 昔は土曜日学校から帰ってご飯の後にちょうど始まるので 楽しみにして見ていた、典型的な大阪で育った人間である。 そして今も楽しみにしている、今は時代も変わり 昔のようにその時間にテレビにかじりつく必要も無くなったので ほとんど毎週H.Dに録って見てます。 俺は吉本新喜劇の人情味にあふれたストーリー展開 お決まりのギャグ、こちらがここでこれくるでぇーって待ってると必ずやってくれ……(続きを読む)