Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-02-01

人生が崩れ去る時

今日は過去二年間の人生最悪の時期に起きた事を 自分なりに解釈しながら書こうかと思います。 決して楽しい内容ではありません、 むしろ暗い話なので、ここまで読んで 「そう言うのは読みたくないなぁ」 って思った人は読むの止めとった方が良いです。 それでも読むよって方だけお付き合いください。 では。 それは何のまえぶれも無く、むしろ喜ばしい事のような顔をして 2003年の11月に訪れた。 これから、新しい人生が始められる、 そんな希望に満ちた気持ちだったように思う。 当時の俺は、音楽の専門学校の講師を勤め 結婚もしていて、公私共にはたから見れば充実していた。 しかし、俺の中で、 違う、何かが違うって言ってる声に従った。 2003年11月、 離婚した、、、 そして俺はこれでギター漬けの毎日が送れる、 ……(続きを読む)