Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2022-08-25

ご無沙汰してます

たいへん長らくこちらのブログ放置してしまっております、マイペースにも程がありますわな、さてさてここ最近は音楽部屋も出来たと言う事で、まあまあ集中できたりしていたのですが、実は音楽部屋にはエアコンが無いので御座います、よって暑過ぎて配信なども滞っていた次第です、せっかく手に入れたロードボックスアンドスピーカーシュミレーターもあまり触れずで、ちょっとサボり気味で御座いました、ボチボチ涼しくなって来そうなので配信も復活せねばと思っております。そんなこんなで過ごしている訳ですが、最近は今年今年から始めたソロライブ以降弾き語りの人と認識される事も増えてまいりまして、なんだか30年以上もギタリストとして生きて来ましたがなんとも不思議な感覚で御座います。ライブハウスのブッキングの方からはシンガーソングライ……(続きを読む)