Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2021-12-30

今年も色々有りました。

どうも、今年も色々お世話になりました。今年も色々有りました、昨年と同じ様に思うようにライブ活動が出来なかったりしましたが、皆さんとは今年4月に始めましたFacebookの配信を通してお会いする機会が、多かった様に思います。今は時々不具合なんかも有ったりしますが、普通に「配信やりまーす」みたいな感じで自分でも気軽に楽しんでやれてるのが、昨年から考えると、自分みたいな機械音痴からすると、やれば出来るやんって、褒めてやりたくなります。まだまだ内容もレベルも自己満足の域ですが、これからもマイペースで少しずず進歩させて行ければ良いかなと考えております。その他では、井関謙治トリオから数えて2017年5月から約4年続けましたバンド、BIG FAT TONESを2021年10月27日をもちまして解散というこ……(続きを読む)