Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2019-04-29

ニューペダル(^_^)/

どうもご無沙汰、俺です(^_^)/ 歪みもののエフェクターってギタリストはやっぱりきりが無いのですかねぇ、先日までよく使っていました、BBplus、エキゾチックのペダルはSLドライブを使い出してから自分的には高評価なのですが、このBBplusは、ニコイチペダルとでも言いましょうか、少しキャラの違うドライブペダルが、一個になっていてそれぞれオンオフで来たり、前後の順番も替えれてとなかなか便利な奴やったのですが、チャンネルAの方は結構気に入ったクランチ具合で良かったのですが、チャンネルBを深めの歪みとして使っていたのですが、こちらのチャンネルBがいまいち気に入った感じに持って行けず、ボードから外すことに。深い目の歪みペダルで前に戻ればプロコのラット2が控にスタンバってはいるのですが、ここはちょっ……(続きを読む)