Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2018-02-06

二月(^_^)/

さてさて、早いもんで二月入っております!!しかしまぁ、今年はまだまだ厳しい寒さが続いておりますな。寒いのは苦手なので早く暖かくなってもらいたいもんですな。 さてさて、今日のブログは三年ほど前に演奏復帰した時には前から持っていたストラト一本だけでしたが、その後昔から持っていたフェンダージャパンのネックをなおして貰ってフランケン状態で組んでもらったストラトとストラトは二本になりましたが、その二本のパーツの推移、主にピックアップに関して書こうかと思っておおりますが、だれが興味あんねんって感じですね、はいすいません、興味の無い方は文の後にライブスケジュール載せてますのでそこまで飛ばしてよんでくださいねー(^_^)/ さて、復帰時に唯一持っていたギター、正真正銘の1965年製フェンダーストラト、23歳……(続きを読む)