Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2018-01-06

謹賀新年(^_^)/ 2018年 戌

どうも正月毎日飲んだくれている俺です。 少し遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します! 昨年は自分が思っていた以上に沢山の経験と演奏する機会に恵まれて、沢山の経験をさせて頂きました、沢山の素晴らしいミュージシャン、シンガーの皆さんと沢山音を出すことが出来て、約三年前にしれーっと演奏復帰した時には考えてもいなかった経験もさせて頂き有難き一年でした、関わらさせて頂いた皆さん有り難うございました、そして昨年は二つのバンドのリーダーを務めさせて頂くという貴重な経験をさせて頂き沢山の勉強をさせて頂きました。本年も昨年までに経験させて頂いた事を活かしながら、少し流れも変えて行きながらこの戌年、年男の自分色々とやって行こうと思いますので本年もよろしくお願い致します(……(続きを読む)