Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-03-17

あったかい~~ん、、、

どうも、髭が伸びてきて髪も伸ばしっぱなしなので昔のドゥービーにでもいそうな感じになってきている俺です。 三月も早いもんで中盤を超えてやっと暖かくなってきましたね、過ごしやすいです。今月は自分の出るライブは21日のザ・シャッフルナイツと22日のハニーバニー-Rの二つだけなので、ライブを見に行けたらなあとおぼろげに思っていましたが、4日にはお友達と大先輩とがやっているインストの好き勝手やる系のライブを見に行って沢山刺激をもらいました、めっちゃおもろかったです。ほんで後はまあ、ダジャレベースと飲みに行ったり、おうちでちょっとだけ引き籠ってME-25とソナーLEを使ってDAWの準備をしたり、これがまた思ったよりすっと出来て一安心です、最近はyoutubeでハウツーを公開してる人もいてその辺の助けも借……(続きを読む)