Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-01-17

もう、半分過ぎた、、

おつー、俺です、今年ももう始まって一月も半分以上が過ぎましたね、早ッ!! さてさて、ボチボチとME-25も何個かプリセット作って取り敢えず使えるかなって感じです、ノイズサプレッサーちゅうのが初めから入ってるのですが、どうも自分には不自然に感じるのでOFFに設定しましたよ、それ以外はソロってペダルスイッチが便利かもって思いましたね、マニュアルやレビューを読んでいると単純にソロ時に音量を上げてくれる便利な機能と思ってましたが、音量とともに若干ゲインが上がるといゆか、ちょっと歪みを入れたブースターを踏んだみたいな感じなので、便利かもって感じですね、明日のシャッフルナイトではいつものコンパクトを並べたセットで行きますが、19日のハニー☆バニー-Rと20日の「浪速の歌姫しっとりと歌いまSHOW」シリー……(続きを読む)