Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

大晦日(^.^)

どうも、俺やでぇ~!(^^)!

さあ、今年2015年も今日が最後の日です。今年は色々変化のある年でした、その中でも色々な方々の暖かい気持ちのおかげでまたステージに立つ事が出来た事はとても大きな事でした。そして沢山の大好きな人達に再会することが出来ました、有り難う御座いました。この場を借りてお世話になった方々に感謝の気持ちで一杯なことをお伝えしたいと思います。本当に有り難うございました。

さて、来年2016年はどんな年になるのでしょうね、楽しみです。僕はエエ感じでエエ加減のマイペースで過ごして行ければなと思っております、皆さんにとって来る2016年が素晴らしい年になりますように。ではでは、良いお年をお迎えください。(^_^)/

ダブキン メイプルストラト