Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-12-18

むいさー!!

どうもここ何日かめっちゃさぶいでんなーーーーー!   俺です。 寒いのは嫌いではありません、ホットコーヒーとかうまいな!って思うしね。   夏とか暖かい間はアイスのラテをいつも飲んでいますが、今は寒くなったのでホットのラテですサイズもショートで十分ですね。 このサイズのホットコーヒーを飲みながらよくパサディナの街を散歩していたのを思い出します。って俺アメリカ住んどったんやんって今日の8イキリでした。 たまにはねちょっとイキったりせなね。 ほんで、三週間ほどちょっとした調整に出していたストラトが帰ってきました。 この写真中央の縦の白いやつ、弦が乗っている白いやつ。ナットと言うんですが今このストラト半音下げにするためにいつもより少し太い弦を張っているのですが、このナットの弦が乗っている……(続きを読む)