Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-10-23

鼠先輩。。。

どうもご無沙汰です、秋の訪れを感じる今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。ゴキゲン麗しゅう。 さてさて今日また機材を買いましたよ、こいつ。 真ん中の上のほうね、The RAT です。 なんで今更って感じかもですが、ちなみに下の方が今エフェクターボードに収まっているラットでメインの歪みです。 最近ジョニーエンジェル京都祇園店におじゃましてHoney☆Bunny-Rのライブに飛び入りさせてもらってるのは以前も書いたのでご存じだとは思いますが、いつも飛び入りって事でマスターのギターをお借りしてローランドのJCに直挿しだったのですが、やっぱねなんか歪みとか無いとつらいなって事で前回はファズフェイスミニを持参した訳ですが、エエ音なのですがジャンルを選ぶといいますかなのでなんかエエ歪みは無いかいなと……(続きを読む)