Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

オモロー(^_^)/

三月になりました、みなさんご機嫌いかが? 僕は結構良いです(^.^)

さてさて、三月に入って初めの日、3月1日、ナイトロサーカスライブっていうショーを見に行ってきました、モトクロスバイクやBMXとかいろんなもんがガンガンジャンプしまくる奴です。

KIMG1314 KIMG1322

 

KIMG1320 KIMG1323

 

 

写真やと迫力とかあんまり伝わりませんね。

めちゃめちゃおもろかったし、興奮したし、感動したし。とにかくめっちゃ良かったって事です。

もともとは、なんとなくテレビで宣伝してるのを見て、おもろいかもしれんと思って、普段はあんまりこの手のショーは行かない方やったのですが、おもいきって行って良かったですね、もっかい言うけどめっちゃおもろかったです。

今年はなんとなくですけど、今までやったことない事をやっていく感じになるのかなぁと、なんかそんな感じです。

 

ショーを見た後は一緒に行った昔からの先輩とエエ飯食ってエエ酒飲みました。
昔からの知り合いの近況やら、いろいろ紆余曲折など聞いて改めて普通ではない生き方の人達の中にいたのだなぁと、いまさらながら思いましたね。まぁ、人生は前にしか進まないし、人様に迷惑を掛けないようにしながら、好きなように生きようと改めて思いましたね。

それではみなさん、御機嫌よう。

ワシは屁ぇこいて寝ます。