Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-02-06

久々のギブソン。(試奏)

二月に入ったと言うのに寒い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先日久々にギターの試奏をしてきました、ギブソンのJ-45 std ってアコギ、正確にはエレアコですが、、、とある楽器屋さんに置いてあって前々から気にはなっていたのですが、今一歩試奏まではいたらなかったのですが、なんか無性に弾いてみたくなって弾いてきました、、、、、めちゃめちゃ良かったです、正確にはめちゃめちゃ好みやったって感じです。アコギって昔からあまり興味がなくてまぁ今でもあまり興味はないのでギブソンのJ-45って言っても知識が全くなくて、ギブソンやし、見た目もカッコええしみたいな感じでほぼ先入観なしで弾いてみたのですが良かったです、一応比較みたいな感じでササンジャンボっていう上位機種も弾いてみたのですが、全くピン……(続きを読む)