Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-01-22

いかがお過ごし?

もう一月も後半になってしまいましたね、みなさんいかがお過ごしですか? 自分はまあぼちぼち普通に過ごしております。 初詣に行ったり十日戎でえべっさん行ったりバーゲンセールで買い物したりとごくごく当たり前の日々を過ごしております。   奈良の橿原神宮の大絵馬です、この写真からは伝わりにくいですが、高さ4.5メートル、幅5.4メートルの特大絵馬でした。 ここ何年かは毎年違ったところに初詣にいってまして今年は奈良の橿原神宮でした。 そして十日戎は去年から西宮神社に行っています、毎年福男えらびが行われてますね。 まぁ、そんな感じで過ごしております、今年もみなさんに良いことが沢山あるといいですねってわし誰やねんって感じですね。 それでは、みなさんぼちぼちラッスンゴレライしてきます。