Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2014-10-28

秋ナンデスー!!

いやー!!!急に寒くなりましたな。ホンマ季節の変わり方が急で年々ついていけなくなりそうです、、、、、トホホ、、 最近機材達を久しぶりにメンテナンスしています、基本的にギター以外のアンプやらエフェクターやらはずっと放置状態だったのでアンプなんて音出るのかなぁとちょっと心配でしたが、さすが俺の心強い相棒ツインリバーブちゃんと鳴ってくれましたよ、ホッ、、 まあ、たぶんね当たりって奴やったんでしょう、真空管アンプなのにいままで修理に出したこともないですしね、まぁまた今度メンテナンスに出すのも良いかもですね。健康診断みたいな感じでね。ちなみに今日は自分の健康診断に行ってきましたけどね、血ィ採られたり身長体重測ったりね、結果はねまた来週ぐらいに聞きにいきますけどね。一年に一回は行っとかないとね、もうええ……(続きを読む)