Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

思い出はぁ~!(^^)!

いやーみなさん、台風は大丈夫でしたか?僕は大丈夫でした、台風が来るってことで籠って片づけ片づけしてましたよ、ええ、断捨離ってやつですよ、いらんもんはねズコーンと捨ててやりましたよ、おかげでスッキリしましたよ。

なんかね、昨日パソコンに向かってなんか書こうかなぁとボーっと考えていたんですが、スマホで撮った写真をパソコンに取り込んだり以前取り込んだ写真を見ているうちに時間が経ってしまって昨日はね、何も書かずに終わりましたけどね。なんかでもあれですね、昔やったら写真を見よう思たらアルバム引っ張り出してとか色々手間でしたけど、今はpcに取り込んでおけばいつでもすぐに見れますね、便利ですね(^_^)/ ここ二三年の写真ですけど意外と色々行ったりしてたなぁとか考えて見ていたので時間が経ってしまったって感じです。

これは去年の箕面です。

1385007301792

みなさんご存知鰻谷。

wpid-kimg1210.jpg

奈良の大仏堂です。

KIMG1180

季節がバラバラですが、いろいろ良いとこありますな。

また色々行こっと!!

まあ、今日はそんな感じです、さぁ、腕立て腹筋して寝ます。