Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

わ~~っと5日間、実は7日間

ハーーイ!!

みなさーん、熱中症には気をつけましょう!!

無性に映画が見たいロックスターのダディーでーす!!

昨日までの5日間の事書きます。

15日(土)~17日(月・祝)
GOSPEL NIGHT 3DAYS で演奏させてもらってきました。

去年初めて参加させてもらって今年で2回目。

素晴らしいイベントでしたね。
沢山の人が音楽で繋がって素晴らしい時間を過ごす。

天国のあの人は素晴らしいものを残されたんだなぁと、改めて思いました。

3日で80曲、沢山演奏したので、だいぶ疲れたみたいです。
指が痛かった(笑)

翌日18日は以前から制作中のGROOVERS MUSIC LIBRARYのレコーディング
でした、前日までの緊張感が良い方向に働いたみたいです。

11時にスタジオ入りしたんですが、気が付いたら5時には残り6曲のギターパート
とり終えてました。かなり集中力のレベルが高かったみたいです。

思い出してみたら、3本持っていったギター全部使って色んなパートを
録音してました。

さて昨日は京都の某ホテルで、パーティーでのBGM演奏。
ラテン音楽、でした。
初めての形式の現場、久しぶりの演奏形態。
かなり緊張しましたが、無事終わりました。

まあ実のところ言うと13日のブラウンシュガーのホテルでの仕事
から始まり19日のラテン演奏で一区切りなので7日間だったわけですが。

いろいろやりました、反省もあります、やり終えた感もあります。

今日はちょっと自分を癒すつもりでボーっと過ごすつもりだったのですが
気づいたら曲作ってました。

やはり思う、音楽は素晴らしい。

俺のライブ情報!!

パソコンの方は左のインフォから
携帯の方はコチラ


3 Comments

  1. 泉(しゃちょー)
    Posted 2006-07-20 at 8:54 PM | Permalink

    さっすが師匠!!
    男前っス☆彡
    いや〜僕も師匠を見習って気合いいれてがんばります!!
    ps…勝手に師匠ってゆってしまってすいませーんm(__)m

  2. あぁぁぁ~えす
    Posted 2006-07-20 at 11:26 PM | Permalink

    おつ!!

    なんや、ええ表情しとるのー。。

    うっらやましい限りですなぁ。。

    録音した音源、また機会あったら聴かせてくれぃ^^。。

    楽しみにしとくわなぁ。。。

  3. Daddy
    Posted 2006-07-25 at 12:35 AM | Permalink

    >泉(しゃちょー)
    俺が男前なのではない音楽が俺を男前にしてくれてるんだよ。
    はやく戻って来いよ(笑)

    >あぁぁぁ~えす さん
    あと、鍵盤ダビングと手直ししたらミックスです。
    聞いてくださいね師匠!!