Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

秋だねぇ。

いやー、朝晩すっかり涼しく寝やすくなって、日中もそれほど暑くなく過ごしやすくなりましたね。

さてさて昨日9月12日またまた姫路へと行って来ました。ダブルキングカフェ、前回はお店でのパーティーの中での演奏だったので昼間に二回ステージって感じだったのですが、今回は通常営業の夜の四回ステージ、体力が持つか心配でしたが全然余裕でした!!
良かった、今回でだいぶ慣れて来ました。いい感じにゆっくりゆっくり無理なくリハビリが進んでる模様です。まぁ細かい反省点は多々ありますがまぁ今後の課題って事で。先日帰って来たワイアレスも良い調子で飛んでくれてました。あとワウワウペダルがちょっと誤算でした、クライベイビーミニっていう通常よりサイズダウンしたやつを持って行ったのですが、スニーカーで踏んでた時は気づかなかったのですが、ステージ用の皮靴で若干ヒールがある靴だとあまりうまくペダルに足が乗らずイマイチ踏みにくかったです、また考えよう。機材に関してはそれ以外はすこぶる調子が良かったです、RATも良い調子でした。まぁ前回よりは少しは余裕があったようです。

さてそんな感じで少しづつ色々とエエ感じになっていけばエエなぁと感じている今日この頃です、それでは皆さんバーイ!!