Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

紅葉(^.^)

いやー、すっかり秋も深まってエエ感じですな、実は前にも書きましたがパソコンとコンポを繋いだので快適にYouTubeで今日はリッチーサンボラを聞きながらこれを書いています。ゴキゲンです!!

さて、先週の金曜日に箕面と今日は京都にと紅葉を見に行ってきました、エエ感じで綺麗でしたよ。

自分的箕面のベストショット。

KIMG1252

京都はこちら。

KIMG1272

今年もおかげさまで無事紅葉を見に行く事が出来ました。
最近年のせいでしょうか、こうゆう何気ない事柄に感謝の気持ちが湧いてきたりします。

さあ、今年もあとひと月ちょいですね、今年を振り返ったり、来年への抱負なんてものを考えたりしたりして過ごすとしますかね。

それではみなさん御機嫌よう(^_^)/