Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-11-14

下げます。

どうも、俺です。ご無沙汰です。 ボチボチと年末にも近づいてきて、少しばかり今年を振り返ったりするわけですが、なんだかんだといろんな人の助けによって今年は途中から急激に色々と動き出した訳ですが、いい感じに無理せず進んでおります。まあそんな中で色々思ったり、思い出したりしながら過ごしております。復帰した年にハロウィンのイベントに出させて頂いたりほんとに有難い事です。 ジョニーエンジェル京都祇園店ではいつものようにHoney☆Bunny-Rのステージに毎回なのでもう飛び入りとは言えないかもですが、寄せてもらってまたギター弾いて来ました。ハロウィンって事でお客さんもバンドメンバーも仮装して楽しかったです。 コメントはあえてしませんが、仮装の様子を楽しんでください。   姫路ダブルキングカフ……(続きを読む)