Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Category Archives: よそいき

謹賀新年(^_^)/

皆様、新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 っと、硬い挨拶はこれぐらいにして。昨年は沢山の方に再会出来たり演奏の活動も少しずつですが再開させて貰うことが出来、年の初めには予想していなかった一年を送ることが出来ました、これはひとえに自分の人徳と持って生まれたカリスマ性のおかげだと思っておりますって、嘘~~~~です。いや、ほんま沢山の方々の暖かい気持ちと、自分の事を忘れないでいてくれた方々のおかげだと思っております。ほんまめちゃめちゃ感謝の気持ちで一杯です。ほんま有り難うございました。 さてさて、ここ何年かはお正月元日はおうちでゆっくり寝正月で過ごして、初詣は二日にとなんとなく決まっているので今日はゆっくり過ごしております。今年……(続きを読む)

大晦日(^.^)

どうも、俺やでぇ~!(^^)! さあ、今年2015年も今日が最後の日です。今年は色々変化のある年でした、その中でも色々な方々の暖かい気持ちのおかげでまたステージに立つ事が出来た事はとても大きな事でした。そして沢山の大好きな人達に再会することが出来ました、有り難う御座いました。この場を借りてお世話になった方々に感謝の気持ちで一杯なことをお伝えしたいと思います。本当に有り難うございました。 さて、来年2016年はどんな年になるのでしょうね、楽しみです。僕はエエ感じでエエ加減のマイペースで過ごして行ければなと思っております、皆さんにとって来る2016年が素晴らしい年になりますように。ではでは、良いお年をお迎えください。(^_^)/

新装開店!

今日は気持ちの良い晴天でしたね。空を見上げると 雲一つなくてほんま気持ちよかったです。 さて、本日9月27日からkeep on rockin`復活です。 まあmixi日記から読んで頂いている方は今後ともよろしくお願いします、 そして、もしかしたら初めましての方もいてはるかもしれませんが、 何卒よろしくお願いします。 ボチボチと肩の力を抜きながら気負わずに今度こそは 永く続けて行ければなと思っています。 まぁ、あまり人の役に立てる情報は発信できるかどうか分りませんが、 暖かい目で見守って頂ければ幸です。 さて、今日のところはご挨拶とゆうことで、そろそろ 腕立て腹筋して寝ます(^o^)

念願のブログ開設

去年からやるやると、宣言していたブログ、 Gaku(サイト)氏の全面的プロデュースのもとついに開設いたしましたぁ。[:オッケー:] あのぉーはっきり言ってスゲー うれしいー 書きたい事は、山ほどあるので、みなさんどんどん見に来てくださいねぇー[:にぱっ:] 今日は最近思ってる事を少し書きます。 なんか知りませんが過去2年間の向かい風が嘘のように 去年の11月頃から追い風に変わってきてるって事です。 最近自分にとって嬉しい事や楽しい事が沢山起きてます、なんか怖いくらい。 そして、気づきました、、、そう、今年は 戌年 俺、、年男です/(^。^)/ てなわけで、今年は俺にとってブログ元年、そして年男です。 戌のように、にこやかに、軽やかに、生き抜きます。 今年の俺の生き様、皆さん期待して、見守って……(続きを読む)