Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-03-02

三月入ったぁ!!

どうも、三月に入ってはよぬくなれおもてる俺です。 なんだかんだ言って二月はあっとゆうまでしたね。前半にはURUSHIのライブを見に行き。中盤にハニバニ-Rではじけ、ブライアンセッツァーで痺れ。後半にかけては大人の文化祭で出し切り、24日のSHIHOちゃんとテルくんの「浪速の歌姫しっとりと歌いまSHOW」シリーズ京都編ではハックとともに色んな意味で大暴れして、27日は久々に姫路ダブルキングカフェにザ・シャッフルナイツで呼んで頂き、29日は同じくザ・シャッフルナイツで京都グリースに呼んで頂きあっという間の楽しい時間でした。大人の文化祭まではすでに記事にしているのでそれ以降を書こうかな。24日はジョニーエンジェル京都祇園店で「浪速の歌姫しっとりと歌いまSHOW」シリーズ京都編。いつもSHIHOちゃ……(続きを読む)