Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-02-03

ベルボトム、ブーツカット、(^.^)

どうも、ちょっとぬくくなるか思ったらまた寒いでんなぁ~、早くぬくならへんかなぁ~!! 最近ステージに上がる時とかにウェスタンブーツを復活させているわけですが、ほんまここ何年も履いていなかったのでジーンズとかのパンツ類がストレートだったりスリムだったりで、一本もブーツカットとかベルボトムがありません、やはりウェスタンブーツにはベルボトムかブーツカットがエエですねって事でちょっとアメ村とかの派手目な店にジーンズを見に行ったのですがエエ感じのダメージのやつが有ってもストレートやスリムばかりでわしの欲しい感じのが皆無、、おまけに若いオニィ系の店員にベルボトムがまさかの通じない事態が発生し、あのグイグイ感も苦手なのでさっさと退散してきました、そしてお家に帰って楽天市場を徘徊するとあるやないですか、しか……(続きを読む)