Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-01-29

なんだかんだと!(^^)!

どうも、大寒波も一応過ぎましたけど、もう寒くならんかったらええのになぁって思っている俺です。早いもんで一月ももうしまいですね、今の所いい感じのペースで過ごせています、エエ感じです。 さて、先日1月の23日大阪は東梅田の老松通りにあるえでぃさんの店というライブバーへライブを見に行ってきました、最近よく一緒にライブさしてもらってるヴォーカルのSHIHOと鍵盤のTERUがハードロックをやるって事で見に行って来ました、直前まで別の用事が入ってたりと行くのを迷っておったのですが、広原氏から一緒にいかへん?と連絡が入り行くことに。 珍しい広原氏とTERUくんのツーショット(えでぃさんちょっと見切れる) ライブの様子。(写真が遠目ですんません)   選曲がディープパープル、UFO、エイジア、ジャ……(続きを読む)