Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-01-21

はい三日間。

どうも、俺です。今年もおかげさまで演奏活動始まりました。 ちぃと振り返ってみたりなんかして。 まずは今年一発目18日(月)京都グリースにてシャッフルナイツでした、この日はボーカルトシのお誕生日って事で沢山のお客さんがお祝いに駆けつけていただきました、有り難うございます。ほんまいつもいつもシャッフルナイツで演奏させてもらうときは楽しすぎて笑いが止まりません、いつもいつも有り難う御座います。この日は個人的には密かにファズフェイスを持って行って時々踏んでみました、なかなかコントロールが難しい感じでしたがおもろい歪み方しよるなぁって感じです。 バンドメンバー到着前のボーカル陣の様子です。ハーモニーのチェック中です。 そして、ファズフェイスを含むこの日の足元。 さてさて、次の日19日(火)はジョニーエ……(続きを読む)