Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

ここのところ。

どうも、寒くなって今年はもう二回もヒートテックのお世話になってる俺です。今晩は!(^^)!

ここの所最近中学の同級生の同窓会的な飲み会に誘って貰ったり、フェイスブックを始めた事によって色んな知人の近況を知ったりそんな毎日を送っております。ボチボチと今年を振り返って見てもびっくりする位いろんな事に関われたりいろんな人と再会出来たり、はたまたステージに立つことを再開出来たりとなんだかんだと濃い一年だったような気がします。

しかしまぁ、特に中学の時の同級生と再会するのはほんと自分の成長してなさを実感するといいますか、全員が全員では無いにしろほぼみんな家庭を持っていたり子が居たりと普通の45歳のおっさんおばはんになっとる訳ですが、皆さん御存じバツイチ子なしのわしは、やはりどっかうまく大人に成れてないような、もちろん外から見ればええおっさんな訳ですが、なんとも中身のともなって無さを実感してしましますな、いや別に落ち込んだり悪い方向に考えてるわけではなくあるがままを受け止めておるわけですが、やはりなさけないなぁとはちょっと思いますがもうここまで来たら成る様にしかならんとも思うわけです。その開き直り感といいますか、なんか自分は自分でしかないなぁとかなんか今までの自分とは少し違うといいますか、何と言いますか、いろんなことにエエやんって言えてしまえるようになったというか、いい加減になった部分とエエ加減な部分とで今はバランスが取れてきているような気がします。

そんなこんなで今年も残すところあとひと月も無いですが、今の自分が心地よいペースでまた来年からの事なんかもボチボチ考えつつ過ごしますかね、ではでは皆さん寒くなりましたのでお風邪などめされぬようお気をつけてお過ごしください、バーイ!!

黒ストラト2黒ストラト 1

 


4 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2015-12-05 at 2:59 AM | Permalink

    良いペースなら周りはどうあれ君が充実している証拠d(^^)
    話を聞いてても。、、精神的な満喫感と余裕が感じられます。

    んで…
    mixiのプロフ写真…気にしてたところを、ええ具合に影がええ仕事(爆)
    俺、人に見せれる写真なんか持ってないや(T^T)
    つか、撮ってくれる人もいないよ〜ヽ(;▽;)ノアハハ〜

  2. daddy
    Posted 2015-12-05 at 6:19 PM | Permalink

    >でかあたまさん
    余裕があるかどうかは分らんけども、とりあえず楽しく感じる時間が増えたことは確かやな。
    mixiの写真は二重アゴになって無いやつを選んだのだ、写真はお客さんが撮ってくれるので助かってるのだよ(^.^)

  3. わらしだ♪
    Posted 2015-12-10 at 4:37 PM | Permalink

    ま、俺もそうやけど、けんじも若く見られるやろから、ええんちゃうかなぁ。(って、かなり無責任な言い方!?) まわりがどうのこうのより、人様に迷惑をかけないで、まっとうに生きてるいるのなら、それでよしちゃうかな。
     なにわともあれ、今もステージ上がって、ギター弾けてるって、むっちゃ幸せなことやで、ほんま。 うらやましいぃ限りです♪    なぞのギター弾き・S

  4. daddy
    Posted 2015-12-10 at 8:18 PM | Permalink

    >わらしだ♪さん
    師匠コメント有り難うございます。
    ありがたいお言葉有り難うございます、ってか師匠もまたライブやってくださいねー!!
    そのときはかぶりつきで見させてもらいます(笑)