Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-12-04

ここのところ。

どうも、寒くなって今年はもう二回もヒートテックのお世話になってる俺です。今晩は!(^^)! ここの所最近中学の同級生の同窓会的な飲み会に誘って貰ったり、フェイスブックを始めた事によって色んな知人の近況を知ったりそんな毎日を送っております。ボチボチと今年を振り返って見てもびっくりする位いろんな事に関われたりいろんな人と再会出来たり、はたまたステージに立つことを再開出来たりとなんだかんだと濃い一年だったような気がします。 しかしまぁ、特に中学の時の同級生と再会するのはほんと自分の成長してなさを実感するといいますか、全員が全員では無いにしろほぼみんな家庭を持っていたり子が居たりと普通の45歳のおっさんおばはんになっとる訳ですが、皆さん御存じバツイチ子なしのわしは、やはりどっかうまく大人に成れてない……(続きを読む)